ニュースnews

「沖縄IT移住フェス!@大阪」イベントレポート

2017年2月6日

  • ニュース

2月4日(土)は、大阪・梅田でITキャリア沖縄主催「沖縄IT移住フェス!」が開催されました。東京に比べるとコンパクトなイベントにはなりましたが、ゲストを迎えてのトークセッションなど、盛況のイベントとなりました。

沖縄IT移住フェス@大阪

イベントには12社の沖縄県内企業が参加しました。

【今回の参加企業】
株式会社ヴィッツ沖縄 、沖縄フォーサイト株式会社、株式会社シーユーテック、株式会社セキュアイノベーション、株式会社デジタルデザインサービス、株式会社パム、株式会社プロトソリューション、株式会社マグナデザインネット、ユミルリンク株式会社、株式会社ラソナ、株式会社ラブ・ラボ、ロープス株式会社(五十音順)

沖縄IT移住フェス 会場図

トークセッションは、人気ブログ「沖縄移住ライフハック」のおふたりを迎えて、沖縄でのリアルな生活や仕事についてお話を伺いました。

トークセッションのお三方

会場には、本イベントでは恒例となった泡盛も用意しました。皆さん、リラックスして企業の方とお話できたでしょうか?

沖縄IT移住フェス 入り口

資料

沖縄移住ライフハックブース

泡盛

ITキャリア沖縄では、今後も沖縄へのUIターン転職のサポートをいたします。沖縄での生活にご興味のあるITエンジニアやクリエイターの方は、ぜひ「IT Career 沖縄」に登録してみてください。
 

沖縄県内の最新求人情報の紹介や、定住までのバックアップをします。

IT career 沖縄 に登録する

CATEGORY